2020.04.17 お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、当社は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止の観点から、全従業員を対象に、原則的に在宅勤務を実施することに致しました。
お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策につきましては、対策内容の見直しを随時に行ってまいります。

【実施内容】
内容:原則的な在宅勤務実施
期間:2020年4月20日(月)から2020年5月6日(水)まで
対象:原則として全従業員
※お取引先各位とのお打合せ等につきましては、県外・県内問わず、原則WEB会議等のご利用にご協力下さい。

【お問合せ窓口の対応について】
2020年4月20日(月)から2020 年5月6日(水)までの期間はお電話・FAX でのご対応に遅れが生じる場合があります。
弊社代表電話番号(0952-28-3072)宛におかけ頂き、担当者からの折り返しは050番号からおかけ致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

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